紅美鈴(ホンメイリン):仮面ライダースーパー美鈴‼️


何故か東方の紅美鈴たんが仮面ライダースーパー1の決めポーズをとっているイラストです。因みに仮面ライダースーパー1は、主役が赤心少林拳の使い手という設定で、拳法を取り入れた戦闘スタイルが特徴的です。決めポーズも古武術とか空手のエッセンスを取り入れています。紅美鈴たんには滅茶苦茶よく似合うポーズだと思います。


紅美鈴たんは、二次創作だとネタキャラ扱いされてしまうこともあるらしいです。それでもっ‼️

🇬🇧Crimsonクリムゾン:燃え立つような赤色

のロングヘアも素敵だし、ナイスバディかつスタイル抜群で手足が長く、実はかなりの美人さんではありませんか‼️


因みに種族は妖怪で、出身は中華圏らしいです。華人(中国人)のお姉さんかと思っていましたが間違いでした。でも事実上華人ということでokではないでしょうか⁉️ 華人のお姉さんといえば一重まぶたという個人的なイメージがあるので、一重まぶたにしてみました。


ところで、日本人も七割程度は一重瞼らしいです。因みにflitzの中の人は、生まれつきぱっちりはっきりとした二重まぶたで吊り目です。