ユキノビジン:『おらぁ、ほんにしょうすだぁー‼️』(私、本当に恥ずかしい‼️)

ウマ娘のユキノビジンちゃんが、海でビキニ水着に着替えて恥ずかしがっているの図です。背景はai生成のフリー画像を少し加工しました。梅雨であいにくのお天気ですが、夏らしく肌色多めでちょっぴりセクシーなちびキャラを描きたかったんです。


ユキノビジンちゃんは、岩手競馬で大活躍したあと中央にやってきました。俺も実は奥州人なのでめっちゃ親近感が。しかし、うちの方言と岩手弁は全然違います。意思疎通は難しいと思います。けど、『めんこい=可愛らしい』はうちでも使います。おそらく奥州共通語だとおもいます。めんこいってとても素敵な方言ですよね。


ユキノビジンちゃんは、めちゃくちゃめんこいです。雪の様に白い肌と、くりくりっとした一重瞼のタレ目で童顔が素敵です。名は体を表すで、純朴な奥州美人を思わせるルックスです。俺は童顔で髪がおかっぱでストレートの女性がタイプです。ストレートならロングでもokです。そしてむちむちとした太ももなんて最高です。そして、奥手で芯が強く決して挫けない性格も最高です。岩手弁を喋るのも可愛い。まさに、ユキノビジンちゃんこそが、自分の理想の女性像なんです。身長も155とやや小さめで程よいです。


ところで、昨日は史上最多アクセス数を更新しました。ありがとうございます。しかし、多分イラストというよりも、投稿ネタが共感を呼んだのか運良く伸びたっぽいです。