ユキノビジン:『おらぁ、おしょすだー‼️』

標準語に訳すと、『私、恥ずかしい‼️』

ウマ娘より、水着に着替えて恥ずかしいがっているユキノビジンちゃんです。そろそろ

🇩🇪Sommerぞっまー:夏

ですから。🇬🇧Summerと似てますよね。

因みにリアルに牝(メス)馬でした。ウマ娘は雄も雌も関係なく萌えキャラ化してますが。岩手競馬で活躍してして中央にやってきたそうです。俺も東北人なので東北の星ですね。


キャラデは純朴な田舎娘といった感じのデザインです。奥州美人を思わせる雪のように白い肌と、くりっとしたタレ目の一重瞼が可愛いです。


そして岩手弁で喋るのも可愛いです。因みに俺のとこの方言とは全然違います。けど、『かわいい=めんこい』はうちと共通です。もしかしたら奥州共通語かも。名は体を表すで、奥州美人っぽくてめっちゃめんこいユキノビジンちゃんでした。


こういうのは需要があるかどうか。人体デッサンはめちゃくちゃ苦手ですから。ちびキャラだから少しは誤魔化しはききますが。もう少し修正してからペン入れします。