左:ダイタクヘリオス(ウマ娘)

右:春日部つむぎ(voicevox)

全く無関係なはずの二人の強引な謎コラボです。ギャル系元気娘繋がりってことで。背格好もほぼ同じくらいだし、電波の波長もきっと同じです。会ったら即意気投合すること間違いなしです。(多分)


つむぎちゃんは塗り分けまで終わりました。ヘリオスちゃんはまだラフのまんまです。今回は一枚のキャンバスに二人同時に描いてます。何故かファイルサイズはかなり大きめになってます。二人分だから?てかクリスタって、レイヤーの枚数を増やすとファイル容量が増えるのは当然として、後でレイヤーを統合して枚数を削減しようと全然容量は減らないんです。


ところで、今日は個人的につむぎちゃんの可愛い😍と思うところを挙げてみます。

①ふわっとした髪が可愛い😍。

②バキバキで濃くて長いまつ毛が可愛い😍。

③目元の泣きぼくろが可愛い😍。

④猫口と八重歯が可愛い😍。

⑤華奢な身体の割にぶっとい太ももが可愛い😍。


最後に。ちびキャラのラインスタンプ作ろうかな。需要は見込め無さそうか…。

ところで、最近メスガキ少女にハマってます。普段は生意気で挑発的な言動ですが、実は根は優しく良い娘なんてギャップ萌えです。

あと、最近アクセス数が減ってきています。勿論週末は伸びやすく、平日は伸びにくいという傾向はありますが。余りアクセス気にしすぎるのは良くありません。垢消ししたXとかインスタの二の舞になるだけですから。blog開設当初から比べればかなり伸びましたから、こんなもんでしょう。