x(旧twitter)でまた垢凍結祭りが起こっているっぽいです。ただ、余計既存ユーザーにそっぽを向かれて逃げられるという結果になるだけではないでしょうか。それに最近おすすめが糞だとか全然良い評判を聞かなくなりました。この期に及んで『魔女狩り』をするなど愚の骨頂でありましょう。ユーザー数は最早頭打ちとなり、ピークアウトし減少してきているとも聞きます。身から出た錆ですよね。


特定のインフルエンサーだけが優遇されているし、独裁者😷🍈が掌握してから歯車⚙️が狂い出し、おかしな方向に進んでいると思いました。そして萌えロリ系イラしか眼中になく、


こんなイラには全く興味を示さない『萌え豚』しかいないので糞つまりません。まだ未完成ですが。

そういった理由で俺は一年前に垢消ししました。


はっきり言ってXなどは


独裁者が支配する、単なる雑魚snsだと思います。他にもsnsは沢山ありますし、勿論blogという選択肢もありますから。Xを垢消ししようか迷っているユーザーのお方は、迷わずバッサリと垢を斬り捨てる事をお勧めします。消せばストレス源がなくなってスッキリして世界が変わると思います。


それに、Xで集客すると言っても簡単な事ではありません。何故なら投稿しようと一瞬で埋没して、殆ど誰の目にも触れなくなってしまうからです。


個人的にはblogの方が自分に会っているし、気楽で良いと思います。