うぇーい🇬🇧Party pepleぱーてぃぴーぽー:ぱりぴ


またちびキャラなどを描き始めました。しかもウマ娘のダイタクヘリオス*voicevoxの春日部つむぎの謎コラボです。共通点はどちらもギャル系キャラなことです。背格好も大体同じくらいです。身長はヘリオスたんが1cm高いだけです。髪型も結構似てるし、実際に会ったら意気投合しそうですね。色はヘリオスたんは青系で、つむぎたんは黄色系です。


ところで、今日は休みでフリーレンのアニメを観ながらお絵描きしてました。フリーレンはキャラが可愛くて魅力的ですよね。描きたいです。


最後に今日描いたものまとめ。


①バイオハンターエイリン 出来はイマイチか。


②f-16は少し進めただけです。こちらはゆっくり進める他はありません。