昨日アクリルで油彩風に描いた赤富士が結構評判よかったので、調子に乗って別のアクリル風景画を。

🇩🇪Wolkenゔぉるけん:雲☁️

です。f0号の小品です。こちらも赤富士同様に、アクリル絵の具を全く水で溶かずに手早く短時間で描いたものです。雲はナイフで描いてます。ナイフだと筆では出せない独特のタッチが出ます。ただ、ナイフを使うなら分厚く丈夫な髪かキャンバスの方が良いです。薄っぺらい安物の紙だと破れる可能性が高いです。


ところで、昨日はかなりアクセス数が伸びました。滅茶苦茶嬉しいです。ちびこいしちゃんと赤富士効果ですかね。そもそも金曜日と週末はアクセス数が伸びやすいのですが。


ところで、先日完成したばかりのブルーサクヤは、機械系イラストに負けないくらいのアクセスがありました。東方原作のキャラは無視して、戦隊のブルーらしくクールビューティー系イケメン女子にしてみました。戦隊のブルーといえば、クールでキザな奴と相場が決まっていますから。


さて、今は戦隊五人目で最後の『ピンクファイブ』を描いていますが、こちらも咲夜さん同様に東方原作のキャラは無視して好き放題やります。

因みに昨日完成したこいしちゃんは、『ゆるふわ無意識系不思議ちゃん』でした。これは東方原作に忠実ですね。無意識っぽいお顔と焦点の定まらない目が可愛いくない⁉️(笑)てか、東方キャラで黄色い娘は余りいないから、イエローは彼女くらいしかいませんね。


今日も仕事ですががんばります。ピンクは早ければ今日中に完成の見込みです。