二年前の作品です。

ちょっと短時間で手早くバーっとアクリル描いた風景画の過去作を試験発射してみます。需要はあるかわかりませんが。機械系は弾切れなので。


使った道具はこちらです。天然ものの海綿スポンジ、ナイフ、ファン筆です。因みに、絵の具は全く水で溶いてません。



因みにこちらのmig-31もアクリルですが、赤富士同様に全く絵の具を水で溶かずに描いてます。刷毛とか筆のタッチが残ってますね。


アクリル画って楽しいです。過去に油彩もやったことはあるけど、油彩は嫌いです。今でこそデジタルでちびキャラなんて描いていますが。またアクリルで描いてみたいです。アクリル絵の具とか三菱uni鉛筆といったアナログ画材が自宅に大量に残っていますし。