機械系イラストの評判がよく嬉しいです。調子に乗って過去作をアメブロで公開しまくっていたら、案の定弾切れに‼️

こちらは2021年八月作と古い、rx-79(G)陸戦型ガンダムです。キャンバスにアクリルで描きました。pixivではブクマ数は機械系とては最低でした。





そしてその一年後に描いたガンダムez8がこちらです。ez8はブクマ数は戦闘機とかバイクには及ばないもののそこそこでした。


実は、MSは余り描いたことはありません。今はあまり集中力が長続きしないので、これからは機械系よりもちびキャラメインでいきたいと思います。機械系は作画コストが高いのでたまに描く程度で。ちびキャラは作画コストが低くお手軽…といっても、flitzはちびキャラですら一体あたり数時間程度もかかる

🇬🇧Superすーぱー

🇩🇪Superずーぱー

🇫🇷Superしゅぺる

遅筆マンなのです。

現在F-16は制作中断していますが、東方ちびキャラ戦隊が5体全て完成したら再開します。pixivには5体まとめて投稿しくて。pixivは週一投稿を目指します‼️俺ごときでは大して伸びないですが、楽しければそれで良しです。



ところで、東方戦隊バイオマン③『ブルーサクヤ』も今日ようやく完成見込みです。キャラは、『クールビューティー系イケメン女子でナルシスト』に勝手に改変しました。戦隊でブルーといえばクールでキザな奴が多いというイメージからです。ただ東方ちびキャラが戦隊の決めポーズをとるだけではつまらないので、キャラに個性をつけようと思いました。

あとはイエロー•ピンクですが、これからも公式とかけ離れた独自のキャラ設定ありです。てか、東方について余り詳しくありせん。