東方ちびキャラで昭和戦隊の超電子バイオマンという、極めてflitzらしい謎コラボいらです。③人目のブルーサクヤです。キャラは、巨乳でクルビューティー系イケメン女子に改変しちゃいました。東方は元々は個人制作の同人ゲーでした。二次創作では割となんでもありで、キャラ改変上等らしいです。


因みにこちらは昨年末に手描きアニメで動画を作ろうとしましたが、頓挫してしまったので今更ちびキャラの静止画で作り直そうとしています。余りにも時間がかかるため、手描きアニメなんてもう作るのは無理です。


ところで、F16も同時並行で描いておりますが、東方戦隊を先に完成させたいので制作を一時休止します。F16もかなり需要があるっぽいので、五人全て完成したら再開します。



PIXIVで6週連続投稿を目指したいんです。俺では爆伸びは無理ですが、細々とやっています。楽しいのでよしとします。