こんばんは‼️謎の汎用人型マルチロール絵師flitzです。中途半端に色々描いたりしますが、本職は機械です。ちび妖夢みょんも同時並行で描いたりしてますが、ちびキャラは遊び•気晴らしの側面が強いです。おかっぱ少女は尊い‼️何せ幼少期よりおかっぱ萌えマンでしたから‼️あとは黒髪ストレート萌えでもあります。実は東方の推しキャラはうどんげですが、残念ながら東方戦隊バイオマンにはマッチするカラーがないため出てきません。ピンクウドンゲ⁉️というよりかウドンゲヴァイオレットか⁉️


ところでこちらはやっと塗りに入りました。今日で描き始めてもう1週間目に突入です。とりあえず本体は、僅かに水色がかったライトグレーで塗りつぶしておきます。背景を紫色にしているのは、背景が真っ白よりもメインカラーの補色の方が塗り残しが見やすいからです。戦闘機なんて一年半ぶりです。需要があるっぽいので、調子に乗ってアメブロで機械系イラストの過去作を公開しまくっていたら、案の定弾切れになりました。なので新作でも描こうか‼️ってことです。


Twitter は萌ロリ系イラしか眼中にない『萌え豚』ばかりで機械系は需要0でつまらなかった‼️といつも書いていますが、かく言う自分自身は萌え系コンテンツは大好きです。東方とかウマ娘とか大好きです。東方は俺の大好きな昭和とか平成の香りがしますし。悪く言ってしまえば『古臭い』です。でも、その『古臭さ』がいいんです‼️


アメブロは機械系イラストの需要がありよりのありで嬉しいです。過去作のガンダムez8が週間アクセス数一位になったりしますし。所詮俺などは昭和おやじですから、最近の若者言葉とかギャル言葉は全然わかりません。


最後に。最近本当に仕事が忙しいです。今日も出勤てましたよ。明日は休みですが、お絵描きはf-16メインでいきます。ちび妖夢みょんはあくまで遊びですから‼️