相変わらず修正しつつペン入れしております。我ながら遅筆だなぁ。

アメブロでも結構需要があるっぽいので、調子に乗って🇩🇪machineましーね の過去作イラストを公開しまくった結果、🇬🇧No more shots for me弾切れ となりました。なので、一年半ぶりに新作🇩🇪machineましーね

でも描こうかということで、f-16 desert falconを描いています。俺って装備次第で空中戦から爆撃から対艦戦闘まで何でもこなすf-16みたいな、自称マルチロール(多用途型)絵師で、一応キャラ絵とか極端にデフォルメしたちびキャラも描く事が出来ます。でもやはり、俺にはどちらかと言うとキャラ絵よりもこっちの方が向いていそうだなと思いました。昔からそういう傾向は強かったですね。何せ🇩🇪machineましーね なんて他の絵師と違って、トレスなどという無粋な小細工は全く必要とせず、参考写真一枚さえあれば己の目測と感覚のみを頼りに描く事が出来ますしね。俺はどうも特異体質の持ち主で、普通の絵師とは違うようです。遅筆なので1週間以上かかりそうですが頑張ります。因みに同時並行でちび霊夢なども描いてます。版権ちびキャラなんて需要の程は不明ですが。


ところで、アメブロでも🇩🇪machineましーね 絵は結構需要があるみたいなので嬉しいです。pixivの海外ユーザーの好事家のお方以外余り需要ないのかななんて思ってましたから。twitter は萌え系しか需要がなくつまらないので、見切りをつけて一年くらい前に垢消ししました。それにtwitter だってもはや盛りは過ぎてピークアウトし始めたようですしね。