三桁とか四桁とか、五桁+とか、自分の絵にそんなにたくさんのいいね👍❤️をもらう事に意味はあるのでしょうか⁉️

否、そんなにもらったところで何の意味もなく無駄で虚しいことでしかないのです。

俺は最近やっと多数のいいねをもらうとこに何の意味もない事に気がつきました。かつてはいいねが沢山欲しいと思っていましたが。


これはいいね数獲得競争からドロップアウトした底辺絵師の負け惜しみにして決意表明です。

これからは、いいね数学は余り気にしません。今では、底辺絵師に相応に程々に伸びれば十分だとおもっています。


Snsを垢消ししてアメブロにやってきて本当に良かったと思います。アメブロこそが俺にとってのエルドラード(理想郷)なのです。

ここには以前はsnsでフォロワーだったけど、もう関わりたくない奴らはいないっぽいですね。投稿への反応もそこそこあるし、人気記事ランキングに入れることもあります。他に望む物はもう何もないくらい満足しています。