『私は、怒りの王子‼️RX・バイオ•ライダー‼️』

ダイヤちゃんが凱旋門賞衣装で、バイオライダーの決めポーズをとっている、全くわけのわからないイラストです。元ネタは昭和特撮の、仮面ライダーblack rxです。こちらの衣装は、

🇫🇷chevalier bleuシュヴァリエ ぶる:蒼き騎士

という名称だそうです。

ところで、この週末はpvがこれまでにないほど多かったので驚きました。ウマ娘効果でしょうか。劇場版やってますしね。俺の絵って需要なくはないんですね。四月にアメブロを開設したばかりの頃は、筆を折ろうか悩んでました。恐る恐る公開してみると結構需要があったのでモチベが上がりました。ありがとうございます。


昨日公開したばかりですが、おまけで昨年十月末に描いた古いダイヤちゃんです。ダイヤちゃんを描くのはこれで二度目です。絵柄は少し変わってますね。一月から五月までお絵描き休業してましたが、半年ぶりです。


ところで、アメブロでは現状でこれ以上望む物が無い程十分に満足しておりますが、一つ目標が出来ました。それは、お絵描きを楽しみながら画力向上しするということです。

昔twitter にいた頃は、有名絵師になりたいと思って気負い過ぎてストレスがたまりました。それではお絵描きが辛くなるだけです。

もはや有名絵師になろうなんて思ってません。お絵描きを楽しみつつ画力向上できれば十分です。人体デッサン苦手ですし、絵柄は不安定ですがこれからも宜しくお願いします。自分なりに努力は続けていきます。