昨日はアクセス数がまさかの🇩🇪zweihundertツヴァイフンデルト:200件

英語だと200は🇬🇧two hundred とぅーはんどれっど

です。似てますよね。何せ同系統ですから。てか、英語はドイツ語のイギリス方言と言っても良いほど近いらしいです。


200pv超えなんて感激です。ウマ娘のイラストを公開したからかな。正直人体デッサンはイマイチだとおもいますが。俺のイラストの最大の課題は人体デッサンですね。


Twitterとかインスタのような糞💩💩💩snsを垢消ししてアメブロに引越ししてきて本当に良かったです。人気記事にランクインすることもあるし、一日あたり二桁後半程度のpvもあるし。他に何を望むものがあるでしょうか⁉️いいえ、何もありません‼️

糞💩💩💩snsで燻っているくらいならアメブロでしょ‼️


アメブロはオワコンだと煽られることもあります。なるほど確かに昔と比べるとsnsに押されて廃れてきてはいます。しかしまだまだユーザーも多いですし、全然オワコンではありませぬ‼️てか寧ろ自分に合っていると思うので、アメブロ最高です‼️

Twitter やインスタなんて糞喰らえ‼️twitterは

🇩🇪xいくす

なんてパッとしない名前に改名されたし。昔の青い鳥のロゴの方が素敵でした。今は黒くて大昔のpcのロゴみたいな

🇩🇪Xいくす

ですしね。