バストアップ(サムネ用)




結構時間がかかりましたが完成しました。動画で使おうかと思っている看板娘のおねだりポーズです。犬キャラっぽい⁉️おっとりお姉さんです。オーディオ系動画を作りたいと思っていますので、オーディオ機器の改造やdiyは自己責任でお願いします‼️ってことで。


追伸俺っていつもtwitter とかインスタの文句ばかりですが、sns時代のイラストを見返してみると、デッサンの狂いが酷かったりと到底伸びるようなものではありませんでした。伸びなかったのはsnsのせいではなく、他ならぬ自分のせいだったという事は認めます。描いていた当時はバランスよく描けていたつもりだったんです。今でもデッサンはおかしいですが。blogは昔と比べればsnsに押されて廃れてしまっていますが、俺はsnsよりもアメブロの方が居心地が良いのでアメブロにしておきます。最近一日辺り100アクセスくらいいってるのでとても嬉しいです。今ではblogのユーザーの80%は一日辺り平均100アクセス未満と聞きました。と言うかそもそも三桁pvなんていくわけがないとおもってました。

これからも当blogを宜しくお願いします。お絵描きモチベーションは皆様のおかげで上がってきたので、必要以上に弱気になったりネガティヴにならないようにします。本当に皆様には感謝です。


俺のpixiv垢はこちらです。昔からtwitter なんかよりもこちらの方が相性はいいです。pixivもsnsですけどね。