塗り分けしてみました。

これから作る予定の動画で使おうと思っているうちの子のおねだりポーズです。職業は事務兼受付嬢です。おっとりお姉さんで、お約束通り巨乳です。俺は一般の絵師からすればまだまだ遅筆ですが、昔よりは十倍以上早くなりました。人体デッサンは苦手なので怪しいです。


ところで、お絵描きソフトのクリスタで🇬🇧navigatorという常用しているツールがあるのですが、vor.3.02

にアップデートしたところ、🇬🇧navigatorが消滅して使えなくなる、ソフトの動作が不安定になるといふ不具合を確認したので、ver.2に戻しました。戻してからは🇬🇧very stable安定しております。


アメブロを始める前は筆を折ろうかと考える程お絵描きのモチベが低下していました。試しにアメブロでイラストを公開してみたところ、予想外に需要がありモチベは⤴︎⤴︎上がってきました。皆様ご覧頂きありがとうございます。かなり励みになります。

🇩🇪Danke schön‼️


因みに中の人は純然たる日本人ですので。toeicを会社が受験料を負担してくれるというので、全く勉強もせず冗談半分で受験したらたったの525点しか取れませんでした。