揚げパン食べたい… | FLISKY’S ROOM

FLISKY’S ROOM

男の子2人と黒猫と暮らす主婦のひとりごと

GW明けたら途端に雨雨。

今日も明日も雨。

やだー。




昨日朝からおーすけ君、

下痢が続いて今日は欠席です。

おいー。

あんなにGW元気だったのに。  



一昨日、お祭りでかき氷2杯食べて、

帰ってきてチューペット食べて、

夜は焼肉で、デザートにぶどう食べまくったのが祟ったな。


お腹も出して寝るしね。



やれやれよ。



別に吐いたりもないから、

行かせるの悩んだけど、

登下校でお腹痛くなって下痢もらしても困るし…


給食がお腹に優しいメニューならいいかと思ったけど、

なんと、揚げパン…。


やめとこ。

休もう。




だが、おーすけ君

前回の揚げパンの日も、

怪我して早退してるから

揚げパンめちゃ楽しみにしてたんだよね!!


なのに!

また!

食べれないー!笑


かわいそー笑





揚げパン食べたい…

揚げパンってどんな味…


って言ってた笑。



どこかで揚げパン買って食べさせてあげるかな。









てことで、雨でおーすけと2人

出かけるでもなく、

わたしは、ちまちまと、ネット販売する予定の作品作り。




初めて物撮りしてみました。









途中外が暗くなったから、

もう少し加工で明るくすればいいかな~。



まぁ、まだ試し撮りだけど、

案外悪くないよね?



下に敷いたのは白いコピー用紙ですが笑。

白だと作品がめちゃ映えるな~。




そして、一眼レフいいわ~。









夏までにはオープンさせたいな~。
まだまだ作品作りは修行中。





後ろに置く物も、もう少し考えよう笑。
とりあえず背後にあったドライフラワーとか
花瓶とか置いてみたけどさ。

撮ってると、あーもう少し商品が立ってほしいな~
とか、色々あるから、
これからもう少し試行錯誤して
売れそうな写真撮れるようにがんばろ。



にしても、楽しいですわ♪

1年間使ってなかった道具たち。

全然普通に使えてるからよかった笑。


今年は創作の1年にするぞー!