こんばんはflirtpunchさんのブログ-2笑い.gif
年明け一発目の語りゲストゎ、
        ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
flirtpunchさんのブログ-ファイル0086.jpg
ロッチコカドケンタロウさん
(小門建太郎)
ですっflirtpunchさんのブログ-1005004.gif
 
コカドさんと言えば、
こんにちは根岸や
独特なツッコミをしてて
ゆ-めいですよねflirtpunchさんのブログ-ファイル0015.gif
 
コカドさんに面と向かって
触れたのゎ、このブログが
初めてですね(笑)
なんかすいません...flirtpunchさんのブログ-ファイル0079.gif
 
でも、触れてないだけであって
ホントゎめっちゃだいすき
なんですよね...(照)
 
芸人さん、みんな
だいすきとしか言ってませんが
一人一人の個性を見てる
んですからねflirtpunchさんのブログ-プヨプヨ.gif
ちゃんととらえてますよ(笑)
 
でゎでゎ、この辺でflirtpunchさんのブログ-jzbpis_1_f94.gif