JR大阪駅ビルJR大阪駅ビルで9月、大量の写真が突然、空から舞い散る騒動があった。 「誰が、何のために」と 気味が悪い事件だと思ったが “犯人”は「撮り鉄」の少年2人で 「撮影現場で割り込みをしたやつへの 嫌がらせ」が動機だったらしい・・・ ビルの上から写真をばらまくという ドラマのような派手な“演出”の割に 撮り鉄同士の些細なトラブルの延長だったとはね・・・ちょっと肩透かしだ(-_-;) もと公務員の日記 ...