オーイシマサヨシ 武道館 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

3月2日(土曜日)
昨日は武道館でオーイシマサヨシさんのコンサートが行われました。
私はオーイシマサヨシさんを知って1ヶ月も経ってないんですが、
昨日の武道館の様子を皆さんの X(旧Twitter)を見て楽しませてもらいました。
凄く楽しいコンサートだったようですね。
私はアニメも観ないし、アニソンも全く知らないんですけど…。
きっかけはフリーイベントでオーイシマサヨシさんを観ただけなんですが、
何か気になる人になり「ギフト」という歌を好きになって。



昨日は、日本&世界のトレンド1位になってました。クラッカー


「ギフト」という歌では、この2人アップを武道館のステージに上げて一緒に踊ったみたい。合格