ご当地キャラ博in彦根2023 その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

2023年10月21日(土)・22日(日)に開催された「ご当地キャラ博in彦根」のイベントに行ってきました!
前日まで、行こうか…行かないか…って迷っていたのですが…。
やっぱり行って良かったです。めっちゃ楽しかった!にやり合格
今年はいつもの彦根城周辺ではなく、昨年度完成した「プロシードアリーナHIKONE(彦根市スポーツ・文化交流センター)」という場所で行われました。
私が行ったのは21日の土曜日でしたが、この日はちょっと寒かったのと、お昼頃にパラパラっと一瞬だけ雨も降ったので、室内での開催は凄く良かったです。
会場がコンパクトにまとまっているので、移動距離も少なくていいし疲れたら椅子もたくさんあるし最高でした。
来年もここでいいんちゃう?とかって思ってるんですが…
X(旧Twitter情報)によると来年はまた彦根城周辺で行われるみたい(?)です。

写真をたくさん撮ったので載せていきたいとおもいます。