ご当地キャラ博in彦根2020 中止のお知らせ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

2020年、11月7日(土)、8日(日)に開催予定だった
「ご当地キャラ博in彦根 2020」が中止になりました。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を考えると、お客さん、キャラクター、
スタッフの安心、安全を考えると完全には、担保できない結論となったようです。

日程の変更はあったものの、ご当地キャラ博は開催予定だったので、
中止の発表はめちゃくちゃ残念です。

私にとって「ご当地キャラ博」は恒例行事であり、
彦根に行く事が楽しみだったのに…。
12年間、毎年毎年行ってたイベントだったのに…。
コロナめ…(怒)

デジカメで撮った過去の画像を見てたら、懐かしくなりました。
撮りためた「ゆるキャラ」写真がいっぱい。



















来年はイベントが開催されますように…。

★気が向いたら、また「ゆるキャラ」の写真載せるかも★