京都の桜 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

もう6月ですが…

4月に京都の桜を見に行きました。

コロナウイルスの影響もあって、外出自粛しないといけなかったのですが…。

出かけました。すいません。

4月5日の日曜日。その2日後に緊急事態宣言が発令されました。

4月7日~5月6日まで外出自粛になって、ほとんどの店が閉まるという状況になりました。

あれから2か月…徐々に元の生活に戻るようになってきましたが、

とりあえず日本経済も回していかないと、どうしようもないという状況ですよね…。

 

桜の時期の京都で、こんなに人がいない(観光客がいない)のは初めてかも。

でも、これぐらいがいいと正直思いました。

 

人がいない(観光客がいない)ので店も閉まっていました。

 

 

 

来年も京都の桜を見に行きます。

来年はどうなっているかな~?