ザ・ドリフターズのピンポンパン | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

志村けんさんが亡くなってから、ほぼ毎日ザ・ドリフターズの歌を聴いています。
ここ最近は、歌からドリフターズのコントもYoutubeで見るようになりました。

私は荒井注さんが居たころのドリフターズを知らないので(まだ生れていない)
荒井注さんがいた頃のドリフターズはどんな感じだったんだろう?って感じで動画を見ています。

このピンポンパンは荒井注さんがいた頃。
昭和45年(1970)の映像らしいです。



荒井注さんの「オレ一杯やりながら11PMみてる」ってのに笑ってしまった。
荒井注さんの不貞腐れ感が、歌でもコントでも出てて面白いし、味わいがあって存在感も凄いある人だなぁと感じました。

カトちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
色んな動画のコメント欄に菅田将暉さんに似てると書かれていて、菅田将暉さんにしか見えなくなってきた。
カトちゃんイケメンで、子供の格好は可愛いし、スーツ姿も素敵だし、ハゲズラもめっちゃ似合うって何なんだろう。(笑)