関西蚤の市 その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

 

2019年11月30日・12月1日  JRA阪神競馬場

 

「第6回関西蚤の市」に行ってきました!走る人

 

 

去年初めて行って「豆皿」を購入したのですが、家で豆皿が活躍してくれているので、

 

今年も豆皿探しに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は「圭秀窯」の茶色い豆皿を購入しました。ダウン

 

(画像:関西蚤の市出展者紹介の圭秀窯の画像をお借りしました)

 

わらび餅が美味しそうに見える…。

 

私もわらび餅のせて食べてみよう。