ジェラート世界チャンピオンの店 Azzurro | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

 

「MOKUMOKU」のカフェに行こうとしてた時にたまたま見つけたお店。

んんん?!ジェラート世界チャンピオンの店!?

これは後で絶対立ち寄ろう!と思ってランチ食べた後にジェラートも食べました。アラビアンジェラート

 

 

彦根市銀座商店街にお店があります。

 

 

日本人初!2017年に世界チャンピオンになってるんですね。sao☆

2018年6月3日に「情熱大陸」に出演もされたみたいで。

全く知りませんでした。あせる

偶然見つけたお店でしたが、スゴイお店見つけた~。キラキラ

 

 

 

コンテスト入賞作品

・グランピスタチオ (2014年イタリア国際大会入賞作品)

・パイン・セロリ リンゴのソルベ(2017年イタリア・パレルモ国際大会優勝作品)

・オレンジバニラマスカルポーネ(2015年日本大会優勝グランプリ作品)

 

滋賀特産

・みずかがみ(2014年イタリア国際大会入賞作品)

・近江茶(抹茶)(2015年日本大会優勝グランプリ作品)

 

全部美味しそう…。ラブ

どれ食べようかめっちゃ迷ったけど、2014年 イタリア 国際大会入賞作品の

「グランピスタチオ」食べとかんとあかんかな…。ということでグランピスタチオ食べました。アラビアンジェラート

来年また違うの食べよ~。えへ アラビアンジェラート