DA PUMP なんばパークスイベント | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

6月30日(土曜日)

DA PUMPのニューシングル「U.S.A.」発売記念イベントが大阪のなんばパークスで行われました。

 

リリイベで「大阪来ないかな~」って思っていたら来た~!キター!!

 

 

「U.S.A.」にハマってるってブログに書いたし、これは見に行かなければ~。走る人

 

 

14時と17時の2回公演。

この日、すんげ~暑かったので14時の回は建物の中から見ました。

ステージの上に屋根があるので、全く見えませんでしたが…。

 

 

撮影会の時の様子。↑

 

建物の中にいると音が聞こえないので、17時の回は生歌を聴こうと思い、

ステージの後ろ側で聴きました。耳

 

昔の歌「If…」と「ごきげんだぜっ!」の2曲も歌ってくれて、これがまた凄く良かった。

今は「If…」と「ごきげんだぜっ!」が気に入ってしまった…。

 

 

 

 

なんばパークスのイベントの様子はYoutubeで見たら、

黄色い蛍光色の服着てる人がマイク落としてカメラマンに拾ってもらってたのが可愛かった。下

 

 

 

大阪にもオタクの人が来て踊ってたみたいですが、名古屋のオタクの方が面白かったので、

ブログに残しておく。下 DA PUMPより気になるわ。警備員に注意されてた。にひひ