DA PUMP「U.S.A」 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

「ダサかっこいい」で話題のDA PUMPの「U.S.A」にめっちゃハマってます。

久しぶりにDA PUMP見て、ISSA以外の他のメンバーが誰か分からん状態ですが…。

ISSAはテレビで見たけど、いや~めっちゃ男前~めちゃかっこいいな~。

久しぶりに歌声聴いたけど、ISSAの歌声もダンスも素晴らしい。

 

「U.S.A」のリリースイベント サンシャイン池袋1回目の動画がめっちゃ良すぎて、

このイベント会場にいた人はめっちゃ楽しかっただろうな~と。

「U.S.A」にハロオタさんが付けたコールが面白い。

 

下の動画3つは同じ動画なんですが、正面、、右側、上から撮影している動画。

上から撮影している動画は、床の模様と合ってて、DA PUMPのフォーメーションダンスが見れる。