マヨなか笑人 番組観覧 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

6月15日(金曜日) よしもと漫才劇場 

「マヨなか笑人」の番組観覧に行ってきました。ニコニコ。

 

番組観覧なんて10年以上ぶりかも知れない。

この場所に来るのも久しぶり。

 

お笑いの劇場だった「baseよしもと」から現在は「NMB48シアター」になり、

「ジュンク堂書店」がなくなって「ドン・キホーテ」に替わってしまい、

「5UPよしもと」と呼ばれていた劇場が、「よしもと漫才劇場」という名称に変わってた…。

 

むむむ…。

年月が経ってね…。色々変化していたっす…。反省パンダ

 

お笑いは好きですが、ここ数年は若手の芸人さんは全く分からないようになっていて…。

ある日、「あれ?この人誰やろう?」と思った人がいました。

それが、三四郎の小宮さん。

去年ぐらいから気になってたんですが、今年になってめちゃくちゃハマってしまい、

三四郎(小宮)の番組チェック&ラジオも聞くようになり、小宮好きになりました。

「大阪来ないかな~」って思ってたら、ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ゲスト:三四郎キラキラ

小宮さんに会える…。感動

小宮さんに会える…。わくわく

小宮さんに会える…。ちゅ

 

番組収録前に撮影。(収録中は撮影禁止)

 

私の座席から5メートルほどの所に小宮さんがいる…。感動

めっちゃ近くで見れた。感動

かっこいい。かわいい。声ほわほわ。笑い声ほわほわ。靴下可愛かった。←どこ見てんの?

 

番組収録は2本撮りで、一本目が三四郎と品川庄司がゲストでした。

「出待ちしよ!」と思い、二本目の収録は観ずに外へ。走る人

 

私のポンコツスマホで唯一撮影できた一枚。カメラ

ブレてるし。↓ 分かりにくいけど。↓後部座席に相田さんと小宮さん。ニコニコ。

 

★三四郎&品川庄司の「マヨなか笑人」の放送日は8月3日★

楽しみ~。ニコニコ。