いがらしみきお先生サイン会 in キディランド大阪梅田店 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

3月31日(土)キディランド大阪梅田店で、

いがらしみきお先生のサイン会が行われました。

 

やった~!今年も大阪に来てくれる~!絶対に行く~!と決意し、

今年はどのキャラクターを描いてもらうか、

ずっと考えながらワクワクしていました。シマリス君ぼのぼのアライグマ君スナドリネコさん

 

いがらしみきお先生とぼのぼの。

 

いがらしみきお先生の横に座って、

イラストを描いている所をじっと見つめる私です。じーっ

(スタッフの方がスマホで何枚か撮影してくれました)

 

ガチャガチャの「おやすみフィギュアコレクション」がお気に入りだったので、

今年は、「眠るぼのぼの」をリクエストして描いてもらいました。

めちゃくちゃ可愛い~!ぼのぼの