関西蚤の市 その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

12月2日、3日
JRA阪神競馬場で行われた
関西蚤の市に行ってきました。
私の目当ては「豆皿市&箸置き市」


12月2日の初日、寝坊したので会場に着いたのは10時。
私が欲しい作家さんの豆皿が無かった…。(;_:)
3日は朝から行ってやる〜!
という事で、早起きして無事に欲しい作家さんの豆皿が購入できました。(^^)v



私が1番欲しかったのは↑コチラ。
「川地あや香」さんの豆皿。

横幕の左に印刷されているのと同じものを購入しました。

川地あや香(真鍮)
Rap!Rap!(アルミ)
京千(和佐見焼)