青少年アシベ② | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?


高校生になったアシベ。

イケメンに成長したスガオくん。

会いに行った場所は…。

「アシヤ水族館」
※アシベのお爺ちゃんは金持ちなので、
水族館を建てたと推測できる※


ゴマちゃんと顔を寄せている姿。
少年の時も、青少年になっても変わらない。
泣ける。(ノД`)

「ゴマちゃん」「コゴマちゃん」
「ココゴマちゃん」と、3世代ゴマちゃんに
なっていた!


「青少年アシベ」凄く気になっていた。
成長したアシベも見たかった。

けど、個人的には、漫画のキャラクターは成長してほしくないので「少年アシベ」のままで止まっていてほしかった…。という複雑な気持ちにもなりました。

20数年ぶりにNHKでアニメが始まり、グッズが販売になり、成長したアシベの新連載が始まるなんて…。・(つд`。)・。