江頭2:50 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?


まじかよ!
エガちゃんに会えるの?!
と、言う事でエガちゃんに会いに行ってきました。
店員さんが親切に教えてくれたので、
ステージの前の方で見る事ができた。
有難う。店員さん。


客席に降りてきてくれた!



2ショット撮影とエガちゃんのサインが、
20名に当たるんですが、じゃんけん大会に負けてしまいました。(T_T)
ハズレて残念と思っていましたが…

その後、エガちゃんは店内回ってくれて2ショット撮影してもらえた。
ついでに握手もしてくれた!
有難う!
エガちゃん!(T_T)

エガちゃんのイベントは男性客が多いかな?と思っていましたが女性客も多かった。
男女半々くらい。
イベントも盛り上がり面白かった!
また来てほしい〜!