サムハラ神社 指輪 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

サムハラ神社の指輪を手に入れました。

入手困難な指輪です。

早い人は朝5時位から並んでいるみたい。
私も朝7時に行きました。
すでに30人程並んでいた。

最近、ネットで転売する人もいる為、
注意する貼り紙。

指輪大事にしたいと思う。

月2回、指輪は入荷するみたいですが、
日にちが分からないので、何日間か通う人もいるみたいです。今はツイッターで情報提供してくれる方もいますが、この日、この場所にいる人はすぐにツイッターで呟かなかったと思う。なぜなら、みんな長時間並んで大変な思いをしているからだ!
と、私は思いました。
後に呟いている人がいましたが「誰やツイッターに呟いたやつ…」と言ってる人もいた。
簡単に情報提供したくない気持ちにはなる。
9時から販売して、9時半には無くなる人気の指輪です。