PHOTO IS 30000人の写真展 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?


8月5日(金)~8月7日(日)まで、

グランフロント大阪北館で展示されている

30000人の写真展をみてきました。



この写真展はテーマやジャンルを問わず

自由に応募された写真を展示しているので

楽しいんですよ。



昔2回ほど応募した事があります。

写真展を見てまた応募したくなりました。





会場でスタッフさんに渡された物…

何これ?



「絆ポスト」

作品の出展者に手書きのメッセージを

送れるんだそう。

なかなか面白い試み。

私が気に入った芸術的作品2枚と、

プッって笑える作品2枚を選んで、

メッセージ書いてポストに入れときました。