「ブリカツくん」に会いに行ってきた | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





3月18日(水)「めざましテレビ」を観ていたら、

北陸新幹線に似た「ゆるキャラ」が話題になっている。というのを知り、

番組観て、これは会いたい!見たい!と思ったゆるキャラさんでした。

どれくらい似ているかというと・・・コチラ。↓




★ブリカツくんFacebookから画像をお借りしました★


「気持ち悪い」と言われ続けた「ブリカツくん」

新幹線登場から「格好いい」と評価が一転。キラキラ


オレが北陸新幹線に似とるんじゃのうて新幹線がオレに似とるんですっちゃ—―――!

けどけど~・・・・オレに似てくれてありがとう~!(笑)とFacebookで言ってました。


テレビ観てから、めっちゃ気になっていた「ブリカツくん」



3月21日、22日に大阪に来る~~~!

日本旅行Tis大阪支店前の中央改札口側コンコースでパンフ配りするので行って来ました!走る人















「ブリカツくん」も、しゃべる「ゆるキャラ」さんでした。

「うおぉぉぉ~」って言って子供を怖がらせていたけど。にひひ