水森亜土のカワイイ作品展 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?









1月11日・12日の2日間、水森亜土さんが阿倍野のハルカスに来る!水森亜土

これは絶対に行かねば!と思い、行って来ました!

私が行ったのは11日の日曜日。

サイン会の整理券を絶対ゲットしてやる~!!!うっしゃーっ

10時開店後、エレベーターに直行。走る人

私は運良く一番初めに来たエレベーターに乗りこむ事ができた。めっちゃラッキー。

エレベーターに乗っている人全員が11階で下りて、

整理券手に入れるために必死でちょっと面白かった。

みんな同じなんやな~と思って。にひひ



サイン会は50名。

整理券はあっという間になくなり終了。

無事に整理券ゲット出来てめっちゃ嬉しかった。感動

でも、サイン会は午後2時から。

4時間後~。ガーン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


10分前に11階に向かうと、もうすでに整理券持っている人の列が出来ていた。

みんな早っ!!

2時からの開始でしたが、水森亜土さんもスタンバイが出来ているとの事で、

予定時刻よりも少し早くサイン会が行われました。

購入したポストカード(10枚入り)にサインをもらえるので、

どのポストカードにもらおうか結構悩みました。カード

10枚ある中の1枚を選んでサインをもらったのはコレ。↓



水森亜土さんを目の前にして「こ、こんにちわ」って言ったら、

「こんにちわ」って返してくれました。

サインもらった後に「大ファンです。これからも頑張って下さい。」って

言うのが精一杯。ガーン

何言ってんだ~私。と後悔しつつ・・・。ショック。



サイン会まで4時間もあったので、ブラブラしながら色んな所を探し回って、

水森亜土さんのグッズ購入して帰ってきました。

2日間行きたかったけど、12日は仕事で行けず。泣き2

また今度、ジャズ&トークライブ見れたらいいなぁ。亜土ちゃん2