2014年12月31日 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





2014年も終わり~。

1年めっちゃ早いわ。



去年も紅白を見てましたが、今年も紅白を見てます。テレビ

ふなっしーが見たいから!

2年続けて紅白に出るなんて嬉しい。

去年は、年が変わるとふなっしーの人気が無くなるんじゃないかと思っていたけど、

そんな事はなかった。

今年は、去年以上に活躍してた。ふなっしー

7月はちっちゃいおっさんの事で、めちゃくちゃ悲しい出来事もあったけど・・・うさ。

来年も「ゆるキャラ」さん達を応援し、色んな「ゆるキャラ」に会えたらいいな~。もーりーねぎっちょチャチャ王国の王子チャマオカザえもんゴーヤ先生

そして「ゆるキャラ」に引き続き、来年も水森亜土さんのグッズ集め~。水森亜土



来年も自分の好きな事を続けていきます。ニコニコ。