ふなっしーガチャ収納 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





ぼのぼの、亜土ちゃんに続きまして、今回はふなっしーです。ふなっしー

ふなっしーガチャ、増えすぎたので整理しました。掃除



無印良品で購入した、アクセサリーケース。



コレクションボックスにしようか悩みつつ、ストラップやチェーンの付いてる物ばかりなので、

引っ掛けて飾っておけるという便利さもあって、アクセサリーケースにしました。



ええ感じに収納できた~。ふなっしー

ちっちゃいおっさんと、亜土ちゃんのキャラクター(黄色い猫)も仲間に入れておいた。にゅふ



ストラップの付いてないものは、ケースの上に置いてて、

このぶら下がってるふなっしーがお気に入り。ふなっしー