明けまして、暑中お見舞い申し上げまツル! | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





うどん脳から、年賀状(暑中見舞い)が届きました。うどん脳



6月ですけど・・・返事を送ってくれて嬉しいです。

ってか、うどん脳に年賀状を出してた事も忘れてたけど~あせる



うどん脳がいっぱい。うどん脳



「明けまして、暑中お見舞い申し上げまツル!」の下に薄い色で、

去年の15倍の516枚年賀状にツル感激×出汁ぶしゃあ!!お返事おそくなってごめんツル~

と、書いていました。うどん脳

あと、何か当たるかもしれない「つるくじ」がありました。

7月11日に、うどん脳のブログで当選者発表と郵送か~。

ま、当たらないと思うけど、楽しみにしておこう。