ふなふな☆ファイヤーエンドレスナイトLIVE | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?






フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
君のその想いは 船橋への片道切符
高く飛んで ヘドバンかまして
ねえ 勘弁してよ 僕の偽物
許可なしで キャベツはイヤなっしー!!!
(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!)

フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
そしてもっともっと熱くなれ ヒャッハー!
フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
梨汁 ブシャーとかけます

地味にしんどいバイトで
朝からカメムシを クジョシテアゲル☆

(なっしなっしー!なっしなっしー!)×4

フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
それはきっときっと終わらない ブシャー!
フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
全てを捨てて飛び跳ねろ!
(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!)

フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
そしてもっともっと熱くなれ ヒャッハー!
フナフナ☆ファイヤーエンドレスナイト
梨汁 ブシャーとかけます

誰にもできない動きで
誰より深く君を アイシテアゲル☆

ふなっしーを愛してくれるなっしぃぃぃぃぃ!?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
この動画めっちゃ気に入ってしまって何回も観てる。ニコニコ
なので、ブログに残しておこうと思いました。

原曲はコレ。↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─