アートアクアリウム展 ~大阪・金魚の艶~ その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




2014年2月6日(木)~3月11日(火)まで、阪急うめだホールで行われている、


アートアクアリウム展を観に行って来ました。金魚



ずっ~と前から、めちゃくちゃ観たかったんです!!!!


やっと大阪にキター!って喜びました。クラッカー


前もって調べると、やはり大人気のイベントなので、当日券は長蛇の列になるとの事。


入場規制もかかるようなので、私は前もってコンビニでチケット購入。


朝10時の開店と同時に9階イベントホールに向かったんですけど、超満員。


でも、コンビニで先にチケット購入してたので、全く並ぶ事なくすぐに入場できました。チョキ


みなさん当日券にめちゃくちゃ並んでいたので、行かれる方はコンビニでチケット購入がいいですよ~。



アートアクアリウム展は、撮影OKなのでたくさん撮影してきました。カメラ