ご当地キャラ博in彦根 その② | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




19日の土曜日に行ってきたんですが、朝起きた時は雨が降っていました。雨


天気予報も、雨のち曇の予報でしたが、雨は全く降りませんでした。クラッカー


コップ半分の水


雨降らなくて、良かった良かった。にこにこ


ほっとしました。ホッ


コップ半分の水


もーりーがいっぱい。もーりー カワイイ。


コップ半分の水

モミー地面に寝るな!もみじ



コップ半分の水



コップ半分の水

みやざき犬。この3人組、結構好きです。



コップ半分の水


大人気のメロン熊。メロン熊


この熊バージョンは初めて見ました。全部で何体あるんやろ?


コップ半分の水


ビバッチェ君が・・・!叫び    噛んで下さいと、自ら頭出してたけど。にひひ