さんぽ龍 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?






今日、紹介する「ゆるキャラ」はコチラ。コレ


コップ半分の水


兵庫県宝塚市 清荒参道商店街キャラクター


さんぽ龍です。パチパチパチパチ


いつもは、毎月第3日曜日に清荒神の参道で遊んでいる「さんぽ龍」です。龍


僕にかじられると、『良いことがある』と言われ、お客さんの頭をかじっています。


(最近では、お客さんの方から頭を出してくる)



ゆるキャラも、お客さんも、『かじり倒すでえぇ!』


コップ半分の水



コップ半分の水



コップ半分の水



コップ半分の水


私もかじってもらった。にひひ  


さんぽ龍に出会ったら、みなさんもかじってもらいましょう~。辰




それと、さんぽ龍についていた、男性スタッフさんが素晴らしかった。キラキラ


「かじられたら良い事ありますよ~」


「かじられときますか~」


「写真撮りますよ~」


「かじられて!はい、チ~ズ!」カメラ


ってな感じで、カメラ持ってる人がいたら、積極的にお客さんに声かけていた。


お客さんを楽しませるスタッフさんでした。パチパチパチパチ