期間限定SHOPだモン♪ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




阿倍野の「QsMALL」の地下一階にある東急ハンズで、


くまモングッズの販売をしていました。くまモン


コップ半分の水



コップ半分の水


7月18日(木)までの期間限定SHOPだそうです。


コップ半分の水


ざっと見ましたが、Tシャツ、タオル、ぬいぐるみ、キーホルダー、文具用品、ポストカードなど、


くまモングッズたくさん売っていました。


コップ半分の水


くまモンが48種類!!って書いてあるから何かな?って見てみると・・・

コップ半分の水


くまモンが、シェフ、パイロット、ボクシング、カンフー、宇宙飛行士になっているキーホルダーでした。



・・・・・汗



熊本関係ないがな!!ってツッコミ入れたくなりました。


今や、くまモングッズは「何でもあり」状態になってるな・・・。んーん~


コップ半分の水

微妙な顔の、くまモンリュック。


コップ半分の水


誰がはくねん?!こんなパンツ。