水森亜土ムック本 第2弾発売 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?



水森亜土さんのムック本、第2弾が出ました。クラッカー


コップ半分の水


『e-MOOK 水森亜土 ラブリーギャラリーへようこそ』 ¥1,380


私のプロフィール画像に使っているイラストが、ムック本の表紙になっていた!


今回の付録はコチラ。↓


コップ半分の水


ジッパー付きのビックトートバック。


コップ半分の水


イラストも可愛い。これは使えそうだ。GOOD


ちなみに、第一弾のムック本はこれでした。↓


コップ半分の水




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



水森亜土さんのムック本を買うだけの予定だったのに、


何となく寄ったファンシーグッズを取り扱っているお店を覗いてみたら、


水森亜土さんの商品発見!


手にとって見ると・・・か、か、カワイイ。デレデレ


コップ半分の水


左はメラミンコップ、右はアクリルのコップ。後ろに写っている、ランチクロスも買いました。


実はちょっと悩んで買いました。


なぜかというと・・・これ


コップ半分の水


コップばっかりあせる


いらんやろ~って感じですが、やっぱ可愛いです。


また新しい商品見つけたら買ってしまいそうやけど。にひひ


コップはしばらくやめとこう。にひひ


コップだけじゃなく、バックも増えてきています。汗


バックもそのうち紹介するかも~。


そして、6月21日には、水森亜土さんのスペシャルセットというのが発売予定。


ランチトートバック、ペンケース、ノート、ふせん、シールのセットらしい。


楽しみだ。ニコニコ。