食博覧会・大阪 その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?



桜もあんまり見れないまま、あっという間に5月に突入してるよ・・・。しょぼん


GW中も仕事なので遊びには行けないですが、日曜日は休みなので、


4月26日(金)~5月6日(祝・月)まで、大阪南港のインテックス大阪で開催している、


食博覧会に行って来ました。ラーメンおにぎりビール


コップ半分の水


4年に一度の食博覧会は今年で8回目だそうです。


私は初めて行きました。


職場でチケットをタダでもらえたので行ったんですけど、もの凄い人でした。


人気のあるイベントなんですね~。


コップ半分の水


天気も良くて最高でした。合格


コップ半分の水


わ~!マグロや~!まぐろって撮影していると、店の人がピースしてくれていた。チョキ


マグロしか撮影できてないですが、全国の美味しいもの、世界の食べ物など、盛りだくさんでした。


コップ半分の水


食博のキャラクターは「フッピー」


天井にバルーンがいっぱいありました。


あと、会場で見つけた「全国ゆるキャラストラップ」のガチャガチャ。↓


コップ半分の水