アサヒ十六茶CM & イキイキ展開編メイキング | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




ゆるキャラが登場している、新バージョンの十六茶のCMが流れていますね!

今回は「にしこくん」しか目に入ってきませんでした。にしこくん

にしこくんの存在感はスゴイな。





にしこくんは手がないキャラクターですが、体と足だけでめっちゃ踊ってるやん。フリーズ

以前、にしこくんをブログに載せた時にも書きましたが、

足だけで「喜怒哀楽」が表現できるもんなんだなと・・・。

横歩きダンス(?)がイケてるわ。にひひ

最近お気に入りの、ふなっしーも少し登場してま~す!


CMメイキング映像はコチラ。コレ





★おまけ★

2月の初め頃に売っていた十六茶には、「おまけ」が付いていました。

コップ半分の水

ご当地キャラクター ぷっくりシール 全6種

(たか丸くん レルヒさん にしこくん 滝ノ道ゆずる バリィさん モモマルくん)

コップ半分の水


コップ半分の水

3枚だけ集めました。

他のキャラクターシールも出たらいいのに~。