ちっちゃいおっさんの年賀状 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?






今日は、兵庫県尼崎市のキャラクター「ちっちゃいおっさん」の年賀状を紹介します。sei

ちっちゃいおっさんからは、ハガキではなく封筒で届きました。封筒

コップ半分の水

ちっちゃいおっさんより・・・って。ぷプッ

コップ半分の水

中にはちっちゃいおっさんからの手紙が入ってました。

コップ半分の水

丁寧に返事をくれて本当にありがたい。嬉しいです。


以前のブログでちっちゃいおっさんのアニメの動画をブログに載せたんですが、

第二弾のアニメもできたようなので、このブログに載せておきます。

おっさんと犬の会話が面白いのでお気に入りです。